道の駅で・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

とある日曜日 快晴っ!!

ドライブにでも行こうかっ、と嫁を誘う

特別 どこか行くところ、行きたいところが

あったわけではなく・・・

快晴 青空に気分⤴⤴⤴ で何となく出かけたくなった

 

毎週末は 買い物デーのため

出かけても 必ず同じ方向になる (;^ω^)

いつもの交差点を たまには逆に曲がって

気ままに走ろうかっ・・・てことで

左折がお決まりの交差点を 右折した

 

車どおりは 決して多くはないが

日曜日だけあって 何となく多く感じた (^▽^;)

何となくだ・・・

 

20~30分走ると 道の駅が見えてきた

ご当地野菜なども 売っている道の駅で

いつも 通過するだけで あまり立ち寄ったことがない

ちょこっと 立ち寄ろうか・・・

 

何店舗か 屋台も出ていた

ひときわ煙たく いい匂いのする屋台 (*^^)v

見れば のぼりには 粗挽きフランク の文字・・・

 

なぜか嫁が どうしても食べさせたいと言って

私に勧めてきた いつもは屋台で買うことなんてしないが

お天気と 気分と 嫁の勧めと・・・

買ってみることにした

屋台のおじさんは はいよっ!! もう少しで焼けるから

ちょっと待ってねぇ~、とノリのいい 感じのいいおっちゃん

そんな感じ・・・ (;^ω^)

5分くらい待ったかな、屋台のおっちゃんが はいよ、焼けた!!

 

いい感じの焦げと 油もしたたり めっちゃ食欲をそそる(^▽^)/

おっちゃんから受け取り いざ、実食っ!!!!!

・・・。

めっちゃウマい (^▽^)/ 粗挽き感も 絶妙っ!!!!!

それが これ ↓↓↓↓↓ 嫁よ、サンキュ (*^^)v