台風一過 ソロツーだっ!! (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

台風一過で 快晴の今日・・・

嫁は仕事に出かけて さて、どうするか!!

久しぶりに ソロツー 行ってみた・・・

 

9時前に出発 気温もちょうどいい感じ とても走りやすい (^_^)v

緊急事態宣言が解除になって 初の週末

時間も早かったせいか 道路はいつもと変わらないくらい

 

ちょうど1時間くらい 走ったところで そろそろ給油が必要な感じ

ussapy会員なので 宇佐美 を探す・・・

絶妙な場所に発見 さっそく入って給油

満タンで12リットルほど入って・・・

燃費は いつも 28~30km/L

ドラスタとしては 普通くらいかな (*^^)v

嫁が帰る前に昼の準備しなきゃってことで のんびり帰ることにした

 

さすがに10時を過ぎると 陽射しが結構暑く感じるようになり

信号待ちでは 汗ばむくらいだった

それでも 走り出せば 秋の風を浴びて

とても爽快 気持ちいい (^▽^)/

 

秋晴れの日、車でドライブもいいけど

バイクでソロツーも なかなか オツ なもんです (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210411063608j:plain