久しぶりの ソロツー (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は朝から快晴

天気予報は 局地的な雨に注意 となっていたが、

嫁が 車で出勤したし 晴れてるし

久しぶりに ソロツー にでも行こうっかなぁ~

ってことで 準備に入る

 

まずは バイクカバーを取って キーを挿して

エンジンスタート・・・

見事 一発始動 (*^^)v

エンジンが無事なことを確認し 一旦停める

 

だんだん ワクワクしてくる (⌒∇⌒)

我が ドラスタに サイドバッグをセットして・・・

一旦 家に戻り 着替える (*^^)v

さぁ~て 徐々に ソロツー の段取りが整っていく

 

陽射しが強かったので 一般道チンタラじゃ 暑いかな・・・

と ひとまず高速に乗ることに

ETC車載器がないので 一般ゲートで チケットを取る

スタート・・・ 徐々に加速して 合流地点に

ウィンカーを上げ ミラーのあとに 軽く振り返り

車がいないことを 確認して 走行車線に合流 (^_^)v

 

エンジンも快調だ 

ハンドルから シートから ステップから

身体全体に感じる 連続的な微妙な振動・・・

おぉ、バイクに乗ってるぅ~ と実感

しみじみ 噛みしめる (⌒∇⌒)

 

ちょこっと SAで休憩 ついでに写メ パチリ (^_^)v

 

 

このあと 1時間ほど 高速を走り

あえて自宅から 2時間ほど離れた しまむらへ (^▽^;)

目的は 紳士もの 大きいサイズ のプリントTシャツ

ONEPIECE のキャラクターのやつ (*^^)v

 

相当 ゆったり ゆったり 着るために 4L~5L を探す

・・・が お目当ての ONEPIECE Tシャツがない ( ̄▽ ̄;)

どうやら 全て売れたようだ・・・

 

まっ、久しぶりに ソロツー もできたし

天気も良くて 爽快だったので・・・

売り切れてたことは 許すことにした (;^ω^)

 

って、何か上から目線・・・ (^▽^;)