芝桜 観てきた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

あまり 天気は良くなかったが・・・

ちょいと 芝桜を観に行ってきた (^▽^)/

 

そう、車で小一時間って感じかな・・・

GW期間中なので 少しでも早く と思い

7:30には 家を出たが

着いた時には すでに そこそこの観光客が・・・

第一駐車場には 停めることができず

第二駐車場へ そこから会場には

少し 歩くことになった

 

まぁ、散歩を兼ねて 運動にもなるし (^_^)v

周りを見ると やはり 外国の方が

多いように思えた

 

コロナ明け 円高・・・

いろんな影響があると思うが

外国人と思われる方々が 続々と やってくる

混雑を 避けるためか

少しでも 多くの観光地を 観ようということか・・・

 

会場内を のんびり歩き

見事な 芝桜を堪能!!!

いよいよ 暑さも厳しくなってくるのか (^▽^;)

 

そぉ、この会場に来たのは

何年振りかなぁぁあ~!! (^▽^)/