寒くなりました (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週から 週末は ドラスタ ソロツー

を予定していた

天気予報は 変わることなく

土曜 ☀

 

間もなく 11月 ともなると

さすがに 朝夕は 寒くなってきた・・・

今朝も それなりに 寒かったね

 

それでも ソロツーに 出かけた

すっきり ☀ と言う感じではなく

日が差したり 曇ったり

微妙な 天気・・・

 

片道40分 ほどの 近場ソロツー

のんびり走る 爽快感は

相変わらずだった (⌒∇⌒)

 

午前中で 家に戻り

まぁまぁ 身体が冷えたので

ミルクココア で身体を 温めた

ほっこり・・・ (o^―^o)ニコ

 

そうそう、以前からバイクカバーが

ビリビリ と破れはじめ・・・ (;^ω^)

 

先週 バッテリー上り防止に

ちょいエンジンをかけて

カバーをした時に ちょっと

引っ張ったら ビリビリッと

破れが広がった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

こりゃ もうさすがにダメだな と

さっそく ネットで 注文してみた

日曜に注文 火曜には 届いた

ネット通販 とは何とも 便利!!

 

バイクカバー も3,000円そこそこから

10,000円超まで さまざま (;^ω^)

カバーは消耗品 と割り切って

2,980円 の格安カバーを 買ってみた

 

梱包を 解いてみると

やや 薄目に 感じる・・・

やっぱり 安いのは ダメかな・・・

 

実際に ドラスタに かけてみると

意外に いい感じだった

消耗品 と割り切ったので

あとは どれだけ 持ってくれるか

というところだ

取り合えず 悪い買い物 ではなかった

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501164049j:plain