はじめまして、ブログ始めます!!

令和2年、嫁がブログを始めた。


「ブログやる」と言ってから何年が経ったことか・・・。
自分のことよりいつも家族、親戚、友人のことばかり心配して、家族、親戚、友人の
ために何かをすることに躊躇しない代わりに自分のことになると躊躇ばかり。
もっと自分のことに自由になればいいのに・・・と常々思い、嫁にもそう言うけどなか
なか変われない様子。


まぁ、50年もそうやって生きてきたんだからそうそう変われるもんじゃないか・・・。
私のようなお気楽人間から見ると「生きにくいんだろうな」って思ってしまう。


そんな嫁が大好きで大好きで。
「趣味は何?」って聞かれることがあるけど「嫁」と即答する。
ダメですか?


嫁がブログを始めて珍しく記事を書き続けている姿を見て自分も始めてみようかな・・・と
~趣味が嫁~ の50代リターンライダー・・・、嫁のこと、バイクのこと、日ごろ思うこと
などなど 気楽に綴ってみようかなぁ~って・・・。

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain

shumi-wa-yome.hatenablog.com