ドラスタ 始動っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨年末、バッテリー上りで 冬眠に入った ドラスタ・・・

ずっと眠り続けた (=_=)

 

年明けからしばらく寒い日が続き

3月に入って 時折温かい日もあったが

ついつい チャンスを逃す

・・・というのも 温かい 寒い を繰り返し

イマイチ 踏み切れずにいた (;^ω^)

 

この週末は 土日共に 天気がいい予報・・・

いよいよ 意を決し 今日バッテリーを載せた

そして エンジン始動っ!!

さすがに 一発始動だった (^▽^)/

 

久しぶりに ドラスタのエンジン音 心地いい (⌒∇⌒)

カバーをかけて 冬眠していたが ボディは ほこりっぽい

ほこりを払い 軽く水拭き ゼロウォーターで ピカピカに!!

明日のソロツーに向けた準備は完璧だ

 

もう一つ 以前から気になっていた AXIS100 のシートやぶれ

先週補修材を買ったので 今日ついでに修理実行!!

結構広い範囲で やぶれ そこそこみっともないお姿

ドラスタのエンジン慣らしの間を利用し

ペタペタと 補修テープで修理

まぁまぁの出来栄え いい感じにできあがった

もっと早く 修理すればよかったと 後悔・・・

 

ドラスタのエンジンも快調 AXIS100のシート修理も終わり

なぜか とても大きな充実感

明日の ソロツーが 楽しみで ワクワク (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20200802034010j:plain