愛車 ドラスタ \(^o^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

去年 愛車のドラッグスターは 車検だった・・・

それまでの 車検は バイク屋さんに

頼んでいたが

初めて ホリデー車検を受けた

確か 8月だったかな・・・

 

それ以来 なかなか 乗る機会がなく

エンジンだけでもかけておこう と

数か月前に 一度 (;^ω^)

 

それから また数か月

正月も越え 多少 寒い日もあり

そろそろ バッテリーも ヤバイかな・・・

と ある週末に キーを差し込む (;^ω^)

 

なぜ 急に???

そぉ、68歳で リターンライダー になった方の

YouTUBE動画を観て

ついつい ドラスタに また乗りたくなったから!!

 

キーを挿すと メーターパネルが光る

おっ!! もしかして (^▽^)/

そぉ、一発始動だった!!

すげぇ~、数か月 放っておいたのに

一発で エンジン始動っ!!

さすが 我が愛車 ドラッグスター \(^o^)/

 

天気のいい週末に

久しぶりに 乗ろう!!!

そぉ決めたっ!!!! (*^^)v

 

放っておいて すんまそぉ~ん!!! (^▽^;)