今さら バレンタイン (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年のバレンタインは 日曜でしたね

嫁は バレンタインに チョコ系のプレゼントを 毎年くれる

意識して 楽しみにしてはいないが ちょっとした気遣いは

とても うれしい (^▽^)/

 

日曜日 いつもより 量が多めの昼食で しっかり栄養補給!!

野菜も たっぷりめ (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20210220022901j:plain

 

昼食を済ませ 粉末の玄米緑茶 でほっこりしたあと

車で10分ほどの所 にあるスーパーの駐車場に停め

まずは周辺のウォーキング 多少の坂がある町なので

1時間ほど歩くと まぁまぁな運動になる

 

のんびり1時間ほど ウォーキングで 気分転換

そのまま スーパーへ

今日は バレンタインだから ミスド行こ !! と嫁が誘う

嫁は奮発して 人気パティシエ? とのコラボ商品を 買ってくれた

それが こちら ↓↓↓↓↓

 

f:id:shumi-wa-yome:20210220023150j:plain

 

Coffee Carafe で淹れた コーヒーと一緒に いただいた

もちろん 嫁と 半分こ (o^―^o)ニコ

いつも 買ってきたものは 半分こ して 2倍楽しむのだ !!

 

嫁との時間が 何より ほっこり する !!

あ~ぁ、癒されるぅ~ (⌒∇⌒)