気持ちいいねぇ~ (*'▽')

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 小さな しあわせ・・・ (*'▽')

 

保険の見直しに 頭を悩ませる・・・

そんな嫁を ドライブ に連れ出した。

 

今日は 全国的に 晴れ ☀

絶好の お出かけ日和だ!!

 

どこに向かう でもなく、

まずは 車を走らせる

最初に 図書館へ

嫁が 借りていた 本を返す

 

いよいよ ドライブ本番

雲一つない 青空を 見ながら

のんびり 走る

 

30分くらい 走っただろうか、

道の駅に入った

地元野菜の 直売コーナーで

ちょっとした買い物・・・

 

嫁が コンビニで からあげクン

1つ 買ってきた。

食べ歩き (^▽^)/

  

f:id:shumi-wa-yome:20200211172632j:plain

 

何とも 言えない 気持ちよさで

のんびり ウォーキングも 楽しむ

 

静かで のどかな 田舎道を

ゆっくり のんびり ウォーキング

 

嫁が 「気持ちいいねぇ~」と

しみじみ 言った・・・

 

シャキシャキ 歩く ウォーキングもいい、

ゆっくり のんびり ウォーキングもいい、

ゆったりした 気分になることで

それだけで 気分転換っ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200211173251j:plain

 

車の中で 訳あって 縁遠くなった

親戚について 自分の思いを

話した 嫁・・・

 

ゆっくり のんびり ウォーキングで

気分転換に なったかな・・・。

 

からあげクン レギュラーを

嫁と 二人で 半分こ、

 

青空の下、 ゆっくり のんびり

ウォーキング、

 

嫁も 小さなしあわせ

感じてくれたかな・・・。

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com