無印良品 嫁は反対・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

少し前の ブログで

MUJI Labo で発見した シャツ と パンツ

を買う と決めて プチソロツー に

出かけた と投稿したが・・・

 

結局 その時の プチソロツー では

購入を 断念していた ( ̄▽ ̄;)

 

最近 嫁が 無印の話題を 出してきた

” そう言えばっ !! " と思い出し

無印の服 買おうかな (o^―^o)ニコ

と つぶやいてみた・・・

 

若い人なら 着こなすけど

年寄りは どうかな・・・ と冷たい反応

 

( ̄▽ ̄;)

そうか・・・、もぉ 年寄りの域なのか・・・

でも 欲しいものは 欲しい (^▽^)/

 

嫁目線で 客観的に見て

疑問視 するなら

やめるべき なのか・・・

 

決して 安い買い物 ではないので

また 迷う・・・ めっちゃ優柔不断 (;^ω^)

 

最近 特に思う・・・

自分の 健康寿命 っていくつ???

30年は 厳しいだろうな、 20年でギリ?

まぁ、40年、50年もないことは確実

 

それなら できる範囲で

好きなことをして 好きなものを食べて

もっと もっと 自由 にしてはどうか

そんなことを ふと 考える・・・

 

なぁ~んて・・・

MUJI Labo で買っていいんだよ!!

と 自己肯定 するための言い訳か ( ̄▽ ̄;)

 

そんなことを 考える余裕 があるということ

これって・・・

幸せ ってことなんだろうな (o^―^o)ニコ

 

MUJI Labo のシャツ と パンツ

オシャレ なんだよなぁ・・・ (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200426155013j:plain