納車、早まるか・・・?? (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 予定通り 車から

ドラレコ を外してもらう日

さっそく 朝から・・・

車を ディーラー に持ち込んだ

 

おはようございまぁす!!

・・・と 憎めない営業マンが

元気に 出てくる (⌒∇⌒)

 

おはようございますっ!!

じゃぁ、ドラレコ取り外し お願いします

午前中くらいで 上がりますか?

 

う~ん、たぶん大丈夫だと思いますよ

また 連絡させていただきますね!!

 

これ試乗車ですけど

とりあえず 今日の代車で 使ってください

・・・案内されたのは カローラスポーツ

 

乗ってびっくり メーターパネルには

カラー液晶ディスプレイ があって

いろんな情報が 表示されてる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ずいぶん 車も変わったもんだ・・・ (;^ω^)

足で 踏み込むサイドブレーキもなく

Pレンジ にすれば勝手にサイドブレーキが・・・

 

そうか、確かに 今度納車される車も

カタログにも書いてあり、

YouTUBE でも言ってたな・・・ (;^ω^)

慣れるまで しばらく 思考が止まるかも (笑)

 

そぉ、そぉ、もう車来てますよ!! と営業マン

何?! それ早く言ってよぉ・・・ ( ̄▽ ̄;)

で? 見ることできます??

 

はい、いいですよ、こちらです (^▽^)/

 

ワクワク ワクワク ドキドキ (o^―^o)ニコ

どどぉぉぉ~ん!! 初対面っ!!

いやぁぁ~、やっぱいいなぁぁ~

 

すると 営業マンが

はい、カッコイイですよねぇ~ と

 

しばらく 眺める・・・

ワクワクが 止まらない!!

 

あまりの感動に 写真撮るの忘れた ( ̄▽ ̄;)

まっ、いいか、

もぉすぐ 飽きるほど 見れるし!!

 

わざわざ 引き返すのも 何なので

じゃぁ~、お願いしますね!! と言って

代車に 乗り込もうとした 次の瞬間

ふと 思いついた (^▽^)/

 

もしかして 納車って 早められそぉ??

と聞いてみた・・・

 

うぅ~ん、ちょっと 調整してみますね (;^ω^)

 

はい、お願いね!!

 

・・・で、店を出て そのまま代車で お買い物!!

1週間分のおやつ の買い出しに (o^―^o)ニコ

 

買い物から 自宅へ戻り

さぁ~て、少し休むか!!

と部屋着に着替えたとたん 携帯が

鳴った・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

憎めない 営業マン からだった

はい、お世話になりますっ!! と出ると

お世話になりまぁす、もぉ、取り外し 終わりましたぁ!!

 

・・・ ( ̄▽ ̄;) 早っ!!

じゃ、すぐに行きますね ってことで

さっそく 乗りなれた車に チェンジ!!

 

乗りなれない車は 何となく 疲れる (;^ω^)

帰り際・・・

納車調整 お願いしますよ!!

と 改めてプッシュした (^▽^)/

金曜日は 朝でも 夕方でも 終日OK だから!!

と 追加情報を ぶっ込む

 

そうですか、であればあ午前中がいいかもです!!

その日は 別の納車もあるので 調整しますね!!

 

いいよ いいよ 午前中でも何でもいいよ (^▽^)/

お願いしますね!!

 

・・・ということで 納車は金曜日 になるかも!!

うおぉぉぉ~~!! ますます 楽しみに

なってきたぁ・・・

 

もちろん 会社は 休みますよ (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain