あぁ、無印良品が・・・ ( ;∀;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

久々に ドラスタで ソロツーだぁ!!

・・・と 朝から張り切った (⌒∇⌒)

 

いつもどおり 朝食を済ませ

洗濯機を 回し 洗濯物を 干し

今朝も 順調な滑り出し!!

 

嫁の出勤に合わせて ドラスタ準備

サイドバッグを 片手に

ドラスタへ 向かう ✌

 

わくわくしながら バイクカバーを取り

キーを差し込み いざ!!

セルスタート (^▽^)/

 

・・・ ・・・ ・・・

セルが 回らない ( ̄▽ ̄;)

 

えっ・・・ マジで・・・ (;^ω^)

そう言えば しばらく エンジンかけてない

しかも 今のバッテリーは

ドラスタを買ってから 一度も替えてない

 

毎年シーズンオフには 充電器で

フル充電して 使ってきた・・・

 

ずいぶん 頑張ってくれている バッテリー

それなのに 1か月は エンジンを

かけなかった ( ;∀;)

 

今日は 久しぶりに ソロツーで

前から 狙っていた 無印良品

Muji Labo の シャツ と パンツ を

買おうと 思っていたのに・・・

 

嫁は 颯爽と アルファードで 出勤・・・

一人 情けない状態で 家に残された ( ̄▽ ̄;)

 

何とも 間抜けな朝 になってしまった

せっかくの 企みが 無情にも

泡となって 消えた・・・

 

心なしか 空も曇ってきた

そして 心は 明らかに 雨模様 (;^ω^)

大スベリ の週末スタートだ

 

1か月も 放置した罰だろう

仕方なく 充電器にセットして

充電開始!! 最初バッテリー診断モード

LEDが 寂しげに点滅する

 

" 点滅 "  から " 点灯 " に 変われば

充電可能のサイン

待つこと 数十秒・・・

 

見事 " 点灯 "  に変わった (^▽^)/

今回は 充電できそうだ!!

 

不幸中の幸い とはこのことか

猛反省 今後は 放置しませんっ!!

 

またしても Muji Labo は

お預け となってしまった・・・

という話 (;^ω^)

 

気持ちを 切り替えて

食パン でも焼くぞっ!! (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200802034010j:plain