革製品専門店 HERZ へ行ってきた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です

 

嫁の通院で 東京へ行った時

麻布台ヒルズで・・・

チームラボ デジタルミュージアム に

入れず・・・ そぉ、当日チケット完売で・・・ (;^ω^)

 

せっかくだからと お気に入りの革製品専門店

HERZ 渋谷本店 へ (^▽^)/

 

久しぶりの HERZさん

向かう道中 すれ違う複数の人が

HERZ のロゴ入り紙袋を 持っていた (^▽^;)

 

あぁ、そこそこ人気なんだね (^_^)v

と思いながら 店内へ

 

以前から スマホショルダー が欲しいと

思っていたところに

たまたま 嫁が欲しい と言ったことで

HERZ にあれば買おうと 閃いた (*^^)v

 

いい感じの スマホショルダー があったので

これまで買った 革バッグ と同様に

キャメル をリクエスト!!

 

残念ながら キャメルは売り切れで

今あるのは チョコ レッド オリーブ の3色

だと言う・・・ ( ̄▽ ̄;)

ただ ご注文いただければ 7週間ほどで・・・

 

そこで 3色見比べる・・・

まず レッドは落選

チョコ と オリーブ

店員さん曰く オリーブは使う込むと

こんな風になる と見せてくれたサンプル

 

ほぉ、キャメルが色褪せた感じ・・・

一瞬 オリーブ に傾くが

ここは やはり・・・ とばかりに

チョコ に決定!!! (^▽^)/

 

こんな感じっ!!!

ショルダーベルト を

付属のアタッチメント に付け替えて

ベルトポーチ でも使える

2WAY 仕様!!!

 

また お気に入りが 1つ 増えたっ!!! (*^^)v