まだ居た 蜘蛛・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 こんな記事をアップ・・・

愛車に蜘蛛が住み着いて 蜘蛛の巣を張る

それが気になって 気になって (;^ω^)

ある日の 洗車で バックドア

開けたら 蜘蛛発見っ!!

追い払った!! (^▽^)/

 

・・・と 思っていたら

その位置より 20~30cmくらい下に

また 蜘蛛の巣 ( ̄▽ ̄;)

 

実は 今の住まいの駐車場

我が愛車は 隣地境界のネットフェンス際

そのフェンスには 雑草のツタが伸び 伸び (;^ω^)

きっと 蜘蛛は そのフェンスや雑草伝いに

愛車に やってくるんだろう・・・

 

年に数回 草刈は実施されるが

まぁ、雑草の伸びは 早いこと 早いこと ( ̄▽ ̄;)

除草剤でも 撒きたくなる!!

 

同じように バックドアを開けて

確認したが 肝心の蜘蛛の姿を 見つけられない

 

あ~ぁ、ムカつくぅぅぅ・・・!! (;^ω^)

 

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com