コレクション・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

どうやら 物を集めてしまう

そんな傾向が 私には あるようだ・・・

 

世の中には 似たような方が

たくさん いらっしゃると思うが

そんなに強めではない

そぉ、私は 感じてる (;^ω^)

 

嫁に 言わせれば

集めるだけ 集めて・・・ と (^▽^;)

 

どんな物か・・・

 

Tシャツ 本 バッグ ・・・

この程度かな

 

では、それぞれ何???

 

Tシャツ・・・

しまむら Avail とのONEPIECEコラボ

今年になって 2枚追加 (^▽^;)

大きいサイズ シリーズ

 

サイズ展開は 3L 4L 5L

最近 5L は無くなった感じ・・・

持ってるのは 4Lか5L (^▽^)/

 

↓↓↓ たったの6枚 (;^ω^)

 

本・・・

10年ちょっと前に

BOOKOFF で発見した 中古本

そぉ、週刊誌サイズ の

ONEPIECE総集編 Logシリーズ

当時 すでに 10thLogくらいまで

発刊されていて

言うところの 大人買い

十数冊を まとめ買い (*^^)v

 

以来、発刊されるごとに 追加購入

不定期発刊ながらも 28thLog・・・

つまり 800話 まで ( ̄▽ ̄;)

その後 発刊が止まってしまった

 

それを 息子に愚痴ったら

息子も 娘も 昔から単行本を買っていて

結婚を機に かぶったってことで

800話以降の 103巻 まで譲ってもらった (^▽^)/

爆Lucky \(^o^)/

 

 

そして バッグ・・・

百歳の詩人 かわいいおばぁさんだった

その詩の中に がまぐち というのがあり

それきっかけで 何故か がまぐち

が欲しくなり・・・

小銭入れの 革製がまぐち を購入

 

また また それきっかけで

がまぐち風 リュック ってあるんじゃね?

しかも 革製の・・・

と 探し当てたのが HERZ という

革製品 専門店っ!!! (^▽^)/

 

そこから・・・

HERZコレクション が始まった (;^ω^)

 

右端が最初に購入した がまぐち風リュック (*^^)v

この集めっぷり

決して 強めじゃないっすよね・・・ ( ̄▽ ̄;)