中古でも 高額買取っ!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

何年前になるか・・・

SONYのノートパソコン VAIO を
ネットのSONY STOREで購入

Windows VISTA なので

いい加減 前になる (^▽^;)

 

動画編集のための接続端子(iLink)もあって

最近まで 残してあった・・・

が、意を決して この度 処分することに

YAMADA電機で無料回収してるってことで

一応 初期化して 持ち込んだ

 

買取りという形になるため

100円で買い取らせていただきますと (^▽^;)

あら・・・ ラッキー!!

処分してもらって 100円までいただいて・・・

 

カウンターで手続きをしていると

壁に 中古スマホも買い取る と書いてある (^▽^)/

先日 機種変更したため

それまで使っていたスマホがあった!!

 

店員さんに聞くと 「YAMADA スマホ 買取り」

で検索すると いくらくらいで買い取れるかが

わかるというので

帰宅して さっそく調べてみた!!

 

・・・(^▽^;)

結構なお値段で 買い取ってくれる可能性が・・・

嫁も 私も 丁寧に使っていて

状態はいい!! 箱もきっちり 残しているので

これは期待できる!! と

早速 買い取ってもらうための準備

スマホの初期化」についてググる (^▽^;)

 

「初期化の前にすべきこと」など

注意事項を 読みながら

スマホ内の Googleアカウント削除

連絡先などのデータ削除・・・

そして最後に初期化 と順調に完了っ!!

 

日を改めて YAMADA電機に持ち込んだ

店員さんに 新品ですか? と聞かれたくらい

スマホの状態が良く 箱類も揃っていたので

上限額の8割くらいで 買い取ってもらえることに!!

 

YAMADA電機の店員さん PC買取り スマホ買取り

それぞれ別の店員さんだったが

どちらの方も 丁寧な説明と 親切な対応で

とっても感じが良かった!! (^▽^)/