嫁 念願の・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が 以前から 観葉植物が欲しい

・・・と言っていた

 

度々 ホームセンターなどで探したが

気に入ったものがなく

 

時々 店の前を通過していた

花屋さんに 行ってみることに (^▽^)/

 

ただ その花屋さん

見た目は 高級感が漂い

入ったら 何も買わずには出ることができない

そんな 雰囲気を かもし出す (^▽^;)

 

それもあって 時々 通過しては

なかなか入ることができずにいた・・・

 

嫁が 意を決して

行ってみよう!! ってことで

訪問してみることに (^_^)v

 

店内の大半が 観葉植物で

奥に 少しだけ 切り花 のショーケース

入店して 2~3歩進んで

目についた 観葉植物があった!!! (^▽^)/

 

そぉ、名前は パキラ・・・

嫁に これいいんじゃない って聞いてみた

 

嫁も 一瞬で いいねって・・・

いくつか 鉢植えがある中で

葉に とても艶があって

バランスのいい パキラ に決定っ!!

 

帰宅後・・・

嫁の考えどおり 居間のTVの横 に飾ってみた

見事に 調和して

とっても いい感じ・・・ (^_^)v