夕飯とスイーツのはずが・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

2024年 今年に入って

嫁からの 提案で

初めてシリーズ を展開中

 

主に 週末に 絶賛 展開中だが

いつも いつも 嫁が 提案してくれる (;^ω^)

そもそも 私自身 最近 物欲も 何かしたい欲も

あまり無く・・・

 

それを 薄々 知ってか 知らずか

思えば 私に 気遣って のようにも思えるが・・・

 

そんな訳で (;^ω^)

いつもなら ランチ や スイーツ だが

今回は ディナー と スイーツ (*^^)v

もちろん 一緒に・・・ ではなく

別々の日に 少しずつ (;^ω^)

 

まずは ディナーから

めったに 夕飯を外食にすることはないが

それも 嫁の提案の一つ

 

ディナーってほど シャレたものではなく

眺めのいい お食事処で

そばと丼物セット (^▽^)/

 

嫁は 温かいそばとかき揚げ丼

私は 温かいそばとミニ海鮮丼

どちらも とてもおいしく いただいた (^▽^)/

ご馳走様でした!!

 

そして 別の日に スイーツを予定したが

急きょ ラーメンで ランチ (^▽^;)

昼時は 混雑する ラーメン屋さんのようで

11時過ぎに 行ってみた

車4台の駐車場に すでに3台 ( ̄▽ ̄;)

ギリ 1台 あったので

すぐに 入店っ!! (^▽^)/

 

その後 続々と客さんが来たが

さて どこに駐車してきたのか・・・

 

出汁醤油味 と 海鮮出汁醤油 の2種類

嫁は 海鮮 私は 出汁醤油

いざ 実食っ!!

私としては 出汁醤油で 正解だったかな (;^ω^)

海鮮は ちょっと癖強めに感じた

 

どっちも おいしかったけどね!! \(^o^)/