ゴロゴロ 雷さま・・・(;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

朝から仕事に行った嫁が お昼ちょっと前に 帰って来た (^▽^)/

リビングに入ってくるなり 小さなあずきバー を私に差し出す

あずきバー つまり アイスだ (*^^)v

アイス 大好きな私は どうしたの? と聞くと同時に手に取る

 

職場でもらった と・・・嫁

アイス大好きな私のために 持って帰ってきてくれた (o^―^o)ニコ

あずきバーって意外に固くて なかなか溶けないんだよなぁぁ~

 

すぐさま あずきバー を食べながら

お昼は 外に食べに行こうか と嫁を誘う

地方情報誌 に掲載されている パスタ屋さんに向けて出発!!

車で20分くらいのところ ○○会館 って飲食店が数店舗入ったビル

駐車場に数台の車 下りて様子を見ると どうやら本日お休み・・・

 

嫁が 前から気になっていた 混ぜそば屋さん へ行こうと言い出す

よしっ!! じゃぁ行ってみよう (^▽^)/

店内に入ると 先客は3組 入り口でチケット購入

嫁は 混ぜそば 私は 担々麺 クーポンを使って 500円引き (*^^)v

 

混ぜそば 担々麺 ともに濃いめの味付け だったけど

まずまずのお味 (o^―^o)ニコ すっかり 写メるのを忘れた (;^ω^)

結局 ブログに活かせない まぬけな私 (´;ω;`)ウゥゥ

 

帰宅して 嫁は 夕飯の支度 私は 部屋の掃除

そして 一息ついて 撮り溜めたドラマ を観る

朝からの仕事で疲れたのか 嫁は ビデオを観ながら ソファで昼寝

 

そうこうしているうち 毎日恒例の ゴロゴロ 雷さま・・・

どうだろう 7月中旬から 毎日のように 15時以降

ゴロゴロ ゴロゴロ ひどい時は ゲリラ豪雨のような 雨・・・

 

今日は 遠くで ゴロゴロ 雷さまが 叫んでる

週明けも しばらく同じような天気予報、不安定な天気が 続く

 

あれっ?! ゴロゴロが近づいてる・・・

早く ヘソ を隠さなきゃ (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210703015722j:plain