ムービー完成っ!! \(^o^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ついに ついに 編集中だった

息子の結婚式ムービーが完成したっ!!

 

挙式 披露宴 全般 の3部構成で

新郎新婦の友人 親族から

画像 映像 をかき集め

 

私も 新郎父挨拶を 控える中

僅かな時間を作り 撮影!!

自画自賛になるが 私が撮影した映像が

かき集めた映像より ぶっちぎりで 一番っ (^▽^)/

ダテに 編集用の撮影を 10年以上続けてはいない!!

( ̄▽ ̄;) 自分で言うか・・・

 

もちろん いただいた 画像 映像も素晴らしく

お蔭で 30分程度の とても感動的なムービーに

仕上がった!! (^▽^;)

 

これも 自画自賛だが 嫁も感動してくれて

嫁OKが出た (^▽^)/

 

嫁も 企画に 少し加わり

構成 編集は 私が担当・・・

 

ゲスト含めて みんなで

作り上げたムービー って感じかな!!! (^_^)v

 

最後の 仕上げは

ディスク印刷面の デザインを決めるのみっ!!!

 

さぁ~て どんなデザイン にしようかなぁ・・・ (^_^)v