スタバ トラベラーズ コラボ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週・・・

花の都 大東京での出来事を ご紹介

ほぉ~ さすが大都会 と

唖然・・・ とすることばかり (^▽^;)

 

それでも・・・

娘へのホワイトデーの贈り物 も買って

おいしいランチ コーヒー も食し (^▽^)/

日帰りの旅は 初物だらけ!!!

 

まぁ、大都会の 一番の衝撃は

スタバで 約2万円なり・・・ (;゚Д゚)

 

その中でも 250g 約4,000円 の

コーヒー豆には ちょいと引いた (^▽^;)

娘の分と それだけで 8,000円・・・

 

お挽きしますか??? の問いに

いえ、そのままで・・・

高いから ということは除いても

適度な苦味 後味すっきりで

とても おいしいコーヒーだった (^_^)v

 

そして 最大の目的・・・

トラベラーズカンパニー とのコラボグッズ!!!

 

買ったのは リフィル さくらのチャーム

スッテカー と マスキングテープ

こちらも 娘 と 私 の二人分で

7,000円なり・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

週末の混雑 お高めの商品

オシャレで 世界に6店舗・・・

なかなかのもんですよ!! (^▽^)/