通勤シミュレーション (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

現在の勤務地は 10年ほど前に

10年以上 勤務した土地で

その間 嫁も働いていた

 

今回の異動で 嫁の以前の勤務先から

また 働かないか・・・

と声をかけて いただいていているが

息子の結婚式が 終わったら と

ちょいと 我がままも

聞き入れていただいている (;^ω^)

 

嫁は 車通勤と電車通勤を考えていて

じゃ~、一度 試してみるか!! と

まずは 車通勤を実験してみた (^▽^)/

 

到着時間から ざっくり逆算して

7:15頃に 出てみる

通勤時間帯で 車が渋滞することも

多少は 考慮 (*^^)v

 

走り出してみると 意外に スイスイ・・・

多少 混んではいたけど

予想以上に あっさり進む・・・ (;^ω^)

 

会社前 到着は7:30ちょい前

あれっ?! ちょい 遅く出ても大丈夫???

いや、いや 朝の5分は 車の混み具合が

めっちゃ違うはず!!

 

まぁ、今日の時間が 目安かなっ!!! (^▽^)/