"GU" と "焼肉" そして "猛反省" (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

GU に行ってきた

嫁は YouTUBE で

コーディネート を見たようで

現物を 見てから決めたい らしい

そりゃ そうだ (;^ω^)

 

素材感 色 形・・・

やっぱり 実際に 見ないことには

なかなか 決められないよね!!

 

お目当ての 服を実際に見て

イメージ とはちょっと違ったようで

結局 買わずに 店を出た

 

移動途中に 目にした

焼肉屋さんの ランチはじめました!!

という のぼり を思い出し

じゃぁ、焼肉でも食べようか!! (⌒∇⌒)

と 嫁が誘ってくれた

 

おぉ、いいね!! ってことで

ランチをはじめた 焼肉屋さんへ!!

 

店内は 意外に空いていて

席に案内されて 間もなく

得々満腹ランチ を注文!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200922203434j:plain

 

嫁は 定番5種盛りランチ

嫁と二人 大満足で

焼肉屋さんを 出た (⌒∇⌒)

 

明日から 嫁が 通勤で

車を使う・・・

 

家の車庫入れも 未経験

少しでも 車の感覚に 慣れるため

焼肉屋さんから 自宅まで

嫁が 運転することに!!

 

結構な勢いの加速 その後も

そこそこの スピードで走る

思ったほど 運転しにくさは

感じていないようで

むしろ あっという間に

慣れた感じを かもし出す (;^ω^)

 

ちょっと 無謀に感じたので

助手席から そこそこ口出しを

してしまった・・・

 

逆だったら・・・と 改めて 考えて

嫁には 申し訳ないことをした

・・・と 猛反省の帰路 ( ̄▽ ̄;)

 

無事 自宅に到着

初の 車庫入れに挑戦!!

私の心配をよそに 嫁は

あっさり 車庫入れを成功させた (;^ω^)

 

嫁のドキドキ感は 十分伝わってきたが

意外や意外、一発合格!!

お見事な 車庫入れだったよ (^▽^)/

 

明日からも 安全運転 継続で!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502160934j:plain