初詣 (^_^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

さて、何年振りだろうか・・・

そう、初詣 (^_^;)

我が家では、初詣の習慣がない

 

何か思い立ったとき、

散歩コースに 参拝先があるとき

そう、たまたま というタイミングだけ

 

今回は、そのタイミングがあった (^_^)v

 

休みは 決まって 早朝覚醒 (^_^)/

自家製ヨーグルトをセット

10時30分頃に 出来上がるので

それまで のんびり過ごす

 

天気は 快晴

絶好の 散歩日和 (^_^)/

ヨーグルトが 出来上がると

すぐに 出かけた

 

ちょいと 風が強かったが

メガドンの駐車場に 車を停め

のんびり ウォーキング

そのコースに 神社があって

そこそこの人混み 初詣だ

 

嫁と2人 参拝の列に並び

とにかく健康だったことに感謝 (^_^)v

 

息子に持たせた 手作り食パンで

朝食中と 娘からのLINE (^_^)/

写真を見れば・・・

生ハムやホタテを乗せた

豪華な食パンが・・・ (^_^;)

 

 

快晴 初詣 娘からのLINE

絶妙な 1年の始まりに

心は 弾んだ!!! \(^o^)/