おひとり 散歩 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 月1度 仕事の締めで 嫁が出勤になる週末・・・

この月末の 日曜日は ほぼ必ず 嫁が出勤になるので

その日を迎えるまで つまらないなぁ・・・ と思っている

 

昨日の夜も 明日は少し早めに行って 早めに上がるのかい?

と嫁に聞いたところ パパはパパの時間を 楽しみなさい!!

と言われる始末 ( ̄▽ ̄;)

 

今朝 寝室を除くと 嫁が布団の上に 座ってた・・・

丁度 小田起きたタイミングだった様子

朝ごはんを食べて 嫁は仕事に向かっ

さぁ~て、何をやるか・・・と考えた次の瞬間!!

おひとり散歩 にでも行ってみるか!! と思い立ち

さっそく 着替えて準備 軽ぅ~く歩くかと 自宅を出た

 

7:30くらいだったため 外は徐々に暑くなってくるころだ

のんびり のんびり 歩いた

遊歩道のような 桜並木(春は見事だ)を・・・

桜並木が 終わる頃 自宅からちょうど30分くらい

ここで 折り返せば 往復1時間の 軽めの散歩になる

 

自宅に戻り シャワーを浴びて このブログを書いている

取り合えず 自分の時間を 楽しんだかな (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725091848j:plain