アクシデント ほぼ回復っ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週金曜日の朝、何の前触れもなく

特別 変な体勢になったわけでもなく

急に 腰痛に襲われ

帰宅して じっくり静養した (*^^)v

 

そのお陰もあってか 当日夜には

だいぶ いい感じになり、

座りから 立ち上がる時に

少々 痛んで 腰が伸ばせない・・・

ことを除けば 大きな支障はないくらいに

 

運よく? 嫁が腰痛で使っていた

腰用のサポーターを 借りて・・・

Sサイズ なので さすがに 小さいかな

と思ったが、ギリ 装着できた (^▽^)/

 

この瞬間 サポーターの威力を 痛感っ!!!!!

 

30年ほど前に 腰椎分離症? と診断され

しばらく 腰用のサポーターを 愛用してたが、

このままじゃ 腰が弱くなる (;゚Д゚)

と思って 1年程度で 止めてみた

 

結果、痛みもなく・・・

その後 先週金曜日まで 約30年

サポーターのお世話にならなくても

普段の生活には 全く影響が なかった (*^^)v

 

あれから 約30年・・・ 再発かな (^▽^;)

でも 2/13時点、

99%程度 回復してると感じる (^▽^)/

 

念のため 整形外科を受診したが、

1週間程度 様子を見よう・・・ となり、

身体に合ったサイズのサポーター を出していただく

 

さすがに 嫁のSサイズ とは違って (^▽^;)

窮屈さもなく 快適っ!!

 

いつまで サポーターが必要か と聞いたところ

まぁ、お友達ってことで・・・ とお医者さん (^▽^;)

何とも トリッキーな回答 だったが、

まぁ、サポーター必須 にならない程度に

様子を見ながら 使用は止めていこうかな・・・と

 

読者の皆さんから ご心配 励ましの

メッセージをいただき

改めて ブログのつながり ブロ友の大切さ を

痛感しまくりだった \(^o^)/

 

皆さま、ありがとうございました (^▽^)/

本日より 再開します!!!!!

お付き合い よろしくお願いします <(_ _)>