出張帰りの寄り道 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

この度の 異動先での引継ぎに合わせて

その帰り道 ちょびっと 道草 (;^ω^)

 

事前に 晩飯でも食べよう と

息子夫婦に連絡

嫁も 息子夫婦の住む街で 待ち合わせ

 

私は 引継ぎを 午前中早々に 終わらせ

午後二くらいには

息子夫婦の住む街に 移動 (^▽^)/

 

早めに ついたので 街をプラプラ

1時間ほどで 嫁が到着

1日ぶりの再会 \(^o^)/

 

息子夫婦との 待ち合わせ時間まで

嫁と プラプラ・・・

 

我々 一推しの娘と

ほぼ待ち合わせ時間どおりに 再開 (*^^)v

息子は 1間ほど遅れて 合流

 

息子が予約した ペルー料理の店で

話は 盛り上がり

家族全員 初のペルー料理っ!!

 

 

あっ、という間に時間は過ぎ

もう少しで 終電を逃しそうになる (;^ω^)

ギリ間に合って 電車に乗り

自宅に着いたのは 午前1時頃・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

楽しい時間は あっ、という間に過ぎた・・・