真ん中の駅で待ち合わせ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末3連休、お互いの住処から

真ん中の駅で 待ち合わせ (^_^)/

 

嫁が パパ食パン が食べたい

と言うので

夜中から 起き出して 食パン作り (^_^;)

 

単身赴任になってから

久しく 食パンを焼いてなかったから

小麦粉、ドライイースト

少し お古に・・・ (^_^;)

 

うまく 発酵してくれるか

ちょい、心配だったが

いつもどおりの時間で

いつもどおりに

膨らんでくれた (^_^)/

 

ここまでくれば

あとは、焼成だけ・・・

見た目は いつもと変わらずに

焼き上がった (*^^)v

 

粗熱を取り 少し厚めにカット!!

袋に入れて 焼き立て食パンっ!!

 

真ん中の駅の

駅ビルにある 時計の下が

待ち合わせ場所 (^▽^)/

 

先に着いた私は

時計の下で 今か 今かと

嫁を待つ (*^^)v

 

数分後に 嫁がやって来て

無事 合流!!!

 

まずは、嫁が・・・

退職予定の職場に渡すお菓子を見たい

と言うので デパ地下散策

ある程度 候補を見つけて

一旦 ランチに (^_^)/

 

駅ビルのレストラン街へ

トンカツか ハンバーグが食べたい

ってことで ざっと見渡し

入ったことないね、と

三代目たいめい軒 で

 

嫁は・・・

オムハヤシ&ハンバーグ (^_^)v

私は・・・

オムライス&メンチカツに!!

 

満腹に なったところで

嫁が、バッグを見たい と言うので

ショッピング開始 (^_^)/

 

この時 実は

夜中から起きた疲れが ピークに・・・ (ー_ー;)

それに加えて

嫁に と思い 前日の出張先で買った

スイーツや連休を過ごす荷物の重さも手伝って

ショッピングどころではなく・・・ (*_*;

 

嫁が・・・

バッグはどれがいい?

セーターはどれがいい?

の質問に やっとの思いで答えた (^_^;)

 

無事に お気に入りの

バッグ と セーター に出会えた嫁は

レジでお会計!!!

 

徐々に 私の体調も 復活っ!! (^_^)/

 

嫁の職場に渡すお菓子を

お届け日指定で お会計 (*^^)v 

 

駅ビルのロフトに行ってみると

トラベラーズノートのコーナーに

2024ダイヤリーグッズ があり

買い忘れたステッカーセットと

ドット方眼リフィル をお買い上げ (^_^)v

 

そこそこ いい時間になったので

最後に カフェに立ち寄り 一休み (^_^)/

 

一緒に 嫁の住処に移動・・・

ちょいと疲れたので

この日は 久しぶりに

ほかほか弁当で夕食を買った!!!

 

連休初日は

疲れとの闘いだった (^_^;)

ショッピングでは

嫁に 悪いことをした・・・

と 猛反省 m(_ _)m

 

その疲れとの闘いを

嫁に話すと 嫁曰く・・・

 

確かにパパ、疲れた顔してたね!!

それでもおかまいなしに

私、バッグとか探した (^_^;)

と 満面の笑み!!

 

そう、そう、嫁が満足 何より!!

そう思えた

真ん中の駅で 待ち合わせだった!! (^_^)v