娘に プレゼント (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

息子夫婦が来た 二日目

天気も良く

思いつきで BBQに行こう

となった (^_^)/

 

まずは、ペット同伴可能な

施設を ググって

連絡してみると・・・

 

本日の予約受け付け終了 や

ペット同伴不可 と言われたり

(ー_ー;)

ペット同伴可能って

書いてたのに・・・

そのサイトの情報は 何だったのか

 

まぁ~、思いつきじゃ 難しいのか・・・

 

結局、車で走ること 40分ほどの

アウトレットに行くことにした

 

前回、息子一人で来た時に

服をプレゼントしたので

今回は、娘に プレゼント (^_^)/

 

高価な物は

プレゼントできないので

アウトレットなら と・・・

 

娘も 遠慮してたけど

 

嫁が・・・

と〜さまが

買ってあげたくて 仕方ないのよ・・・

と後押し (^▽^)/

 

ワンピース、ブラウス、

ニットのタートルネックの 3着、

娘が気に入ったと言うので

迷わず お買い上げ (*^^)v

 

とっても喜んでくれて

と〜さま、ご満悦っ!!

 

買い物も終わり 息子夫婦に

単身赴任先への 最寄り駅まで

送ってもらう車中

「夕方に合う曲」選手権を開催っ!!

 

ミスチルスピッツ

スキマスイッチ

いきものがかり など・・・

曲を出し合い

 

見事優勝は と〜さまが

投じた 渾身の一曲っ!!

 

TUBE の keep on sailin' に決定!!!

 

どうだ!!! 参ったか (^_^)/