アジア大会で 前代未聞 ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

スポーツのアジア大会が開催中

各国の選手たちが

熱い戦いを繰り広げている

 

フェアプレーといきたいところだが

サッカー準決勝で

前代未聞の事件が・・・

 

日本 vs 北朝鮮・・・

試合は 荒れ模様 ( ̄▽ ̄;)

と言っても 荒らしていたのは

北朝鮮の選手たち

 

ラフプレーが目立ち

今どき 珍しい展開・・・

スポーツはルールを守ってこそ

楽しく 安全に プレーができる

 

ルールを守らなければ

ケガに繋がることは 間違いない

この試合では 1チームに

6枚もの イエローカードが出た・・・

 

試合は 日本が先制

北朝鮮に追いつかれ

荒れた中にも 一進一退の展開

結果 PKを取った日本が

そのまま勝ち切った!!! (^▽^)/

 

そして 試合終了のホイッスル!!

何を思ったか 北朝鮮の複数の選手が

審判に詰め寄る・・・

何が不満なのか 意味不明 ( ̄▽ ̄;)

 

試合途中にも 日本チームのスタッフから

水のボトルを奪い

直後に 腕を振り上げ 威嚇する

北朝鮮の選手・・・

 

試合を 荒らす・・・

スタッフを威嚇する・・・

ラフプレーを続ける・・・

最後に 審判に詰め寄る・・・

 

はい、あなたたちは

何をしに来たの???

喧嘩なら 自国内で やってなさい!!!

 

とても 気分が悪い出来事だった

出場権はく奪で いいんじゃないかな・・・

 

一生懸命 プレーする選手

陰で支えるスタッフなどなど

そんな方々に とても失礼な行為・・・

そして 恥ずかしい行為・・・

 

まぁ、それを含めての

実力なんだろうけど・・・ (;^ω^)