コロナ インフル 流行っ (^_^;)

ちわっ、shumi  嫁です。

 

久しぶりにnewsで聞いた

そう、コロナ感染者数

ブロ友さんも 話題にしていらしたが・・・

 

全国で 10万人超・・・

インフルとのW流行のようだが、

コロナの勢いが

凄いらしい (^_^;)

 

しかも、新しい種類のようで

感染力も強いみたい (・・;)

 

周囲でも 感染した という話を

僅かではあるが 耳にする

 

インフル??? では学級閉鎖となる

学校もあるようで

受験生にとっては 歓迎できない事態の様子

 

コロナ5類となり すっかり報道熱も冷め

何となく 意識が薄れた コロナだが

入院病棟で 療養する患者さんを目にすると

まだ まだ 油断してはダメ なんだろうな と・・・

 

しばらく 自己防衛の意識も 捨てずにいよう!!

自分自身のため 家族のため!!! (^▽^)/