聞き間違い?? 同時感染?? ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

聞き間違いなのか・・・

インフル コロナ同時感染者が出た

そんなNEWSが 流れていたような・・・

 

去年も そんな懸念があったが

結局 インフルがそれほど 流行せず

同時感染の症例は 無かったような記憶

 

何となく マスク対応も それほどうるさくなく

人流も コロナ禍前に 匹敵する?? くらい

もちろん 海外からの観光客も増加した

 

時期的に寒くもなり 換気もなかなかされず

新規感染者数は 収束どころか 低空飛行の横ばいで

まぁ、これじゃ ウイルスも元気になるか・・・ (;^ω^)

 

インフルとの 同時感染で どんな症状になるか

まだ わからないが せめて 同時感染者数は

増えないで欲しい・・・ そんな感じがする

 

第8波宣言された???