バイク車検 最終審査っ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 一次審査通過 の記事を

紹介させていただいた

 

そぉ、今回は 初めて ホリデー車検で

検査を受けることに

一次審査の出来事は 末尾貼り付けの記事を

ご興味があれば 訪問いただきたい

 

最終審査は 9/9(土)に受ける予定だったが

急きょ変更 1週間前倒して 受けることに!!

 

予約時間に遅れないように 自宅を出発

夕方入り だったので

道中 多少混んだものの

予定時間より早めに入庫できた

 

ホリデー車検は 作業状況を見ながら

受けることができる それも宣伝文句 (*^^)v

いつもは バイク屋さんに お任せで

作業内容を見たのは 初めて・・・

 

まぁ、基本的なチェックのみとは言え

へぇ、こんなことするんだ と・・・

 

作業は 30分程度だったか・・・

作業が終わると 検査場に呼ばれ

あれこれ いろいろと

丁寧に説明していただいた (^▽^)/

 

基本的な所は 全て異常なし!! (*^^)v

 

車検証は 後日できる ということで

今回は 作業終了と同時に 出庫!!

 

無事 最終審査を通過

気分的には・・・

初出場 初優勝 って感じ!! \(^o^)/

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com