ミニフォトプリンター (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

トラベラーズノートに 思い出を記すのに

写真も付けたくて・・・ (;^ω^)

 

そぉ、トラベラーズノート愛用者の

V-Log など拝見すると

写真のほか 雑誌 チラシ カタログ

ShopCard などを切って 貼る方が多く

 

へぇ、シャレオツゥ~ とばかりに

ついつい 自分もやってみたくなる・・・ (;^ω^)

 

ってことで 自宅のプリンターに

フォトシール紙 をセットして印刷していたが

印刷が自宅に限定され

ちょいと お出かけ先で ノートをしたためたりが

できないことに 気づき・・・ (^▽^)/

 

これは YouTUBERさん の真似をするしかないっ!!

とばかりに ミニフォトプリンターに

手を出してしまった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

Canon から2種類 販売されていて

セルフィスクエア と inSPIC ってやつ

どちらも手のひらサイズで 持ち運びが便利!!

 

セルフィスクエア はインクカートリッジ が必要で

inSPIC は感熱タイプの専用フォトシール紙 が必要

そもそも セルフィスクエア があることを知らず

inSPIC 一択で購入・・・ (^▽^;)

 

まだ数回しか使っていないが

使い勝手は とてもいい \(^o^)/

 

これから どんどん 思い出を綴っていこうと思う!!

飽きなければ・・・ (;^ω^)

 

ブロ友 麻衣子さんが 文字を書くことは大事!! と

言ってくれた (^▽^)/

確かに キーボードを打ち 変換されるより

書くことで 脳も刺激され

私のような ジジィには ボケ防止 にもなる

かも・・・ (;^ω^)