ダイヤリーの カスタマイズ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

あるブロガーさんの ブログで知った

トラベラーズノート を

私は 半年ほど 使い続けてる

 

その後 娘に いるかい??? と聞くと

欲しい となったことが きっかけで

嫁と 娘が 使い始めた

 

最近では 会うたびに 娘が

トラベラーズノートの 出来栄えを

ほらっ (*^^)v と見せてくれる

 

日常の出来事を 写真などを使って

上手に 表現してる

師匠のつもり・・・ だった私も

感心するほどの 出来栄えだ (^▽^)/

 

娘に 負けじと続けてる (^▽^;)

 

そして 嫁と 私は

トラベラーズノート

ダイヤリーを買った

2024年は ダイヤリーを

使ってみようと (*^^)v

 

そのダイヤリーには

カスタマイズ用のステッカー

が数枚付属

ダイヤリー発売と同時に

別売りのステッカー も販売され

まぁ、術中にハマったかのように

購入 (;^ω^)

 

嫁が

Cafeでカスタマイズしよっ (^▽^)/

と誘って来たので

いいね!! ってことで

市中心部の 公園内にあるCafe

におじゃまして

ほっこりとした時間を使って

ダイヤリーを カスタマイズしてみた

 

そぉ、トラベラーズノート などを

紹介している

YouTuberさん の見様見真似で!!! (*^^)v

 

ダイアリー2冊を

カスタマイズ (^_^)/