晴れ 嫁の心は 曇り ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週の日曜日・・・

前日までの 台風14号 影響なく

空は 晴天だった (^▽^)/

 

天気が いいと どこかへ

出かけたくなる ウキウキだ

 

最近オープンした ららぽーと

行こう (^▽^)/ となり

 

車を走らせた 開店と同時

くらいじゃないと 駐車場にすら

入れないかも・・・ と

少し 余裕を持って 家を出た

 

つもりだったが ( ̄▽ ̄;)

意外に 時間が かかり

開店時間を 30分くらい過ぎた

 

それでも あまり並ぶことなく

駐車場へ入り 店内へ

 

久しぶりの ショッピングモールに

嫁の テンションも アゲアゲだ!!

 

いろんな ショップを 見ながら

嫁は 欲しい服に ターゲットを

絞り込んでいく

 

ふと気づくと 11時30分 (;^ω^)

早めに レストラン街へ

行かないと ランチで行列だ

・・・とばかりに 天丼の店へ

 

すでに長蛇の列 ( ̄▽ ̄;)

こりゃいかん!! とプラプラ

その他の 店を見る

和食系の レストランの メニュー

に引き寄せられ 順番待ちの

チェックをした

 

時間つぶしに もう一度

欲しい服の店舗へ

さらに 絞り込む

 

さぁて そろそろランチも

いい時間だ ということで

さっき 順番を取った店へ

 

いいタイミングで 戻り

間もなく 店内へ案内された

ゆず煮込みハンバーグ定食を注文

 

f:id:shumi-wa-yome:20201017185458j:plain

 

おいしかったぁ~っ!! (o^―^o)ニコ

 

お腹もいっぱいになったところで

嫁が いいと 言ってた

服を 改めて見に行った

 

嫁の様子が おかしい ( ̄▽ ̄;)

迷い始めたようだ・・・

何度も 何度も 見て

どんどん 迷走した様子 (;^ω^)

 

結局 買わずに 帰ろうって

ことに・・・

 

嫁が つぶやく

どうして 私は 決められないのか・・・

相当 落ち込んだようで

外は 晴れ ☀

嫁の 心は 曇り ( ̄▽ ̄;)

そんな 結果になってしまった

 

でも 吹っ切れたのか

週明けには ひとりユニクロ

声が はずんでいた (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502160934j:plain

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com