TRAVELER'S FACTORY 京都 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

京都旅 の最大の目的

トラベラーズファクトリー京都

 

京都駅から 地下鉄烏丸線 で3駅

烏丸御池駅 下車

5番出口 を出ると いきなり

" 新風館 " の文字 に迎えられる (^▽^)/

 

 

ここで テンションが 上がり始め

YouTUBE で見た 中庭 でさらに!! (;^ω^)

 

↓↓↓画像はネットからお借りしました

 

ジンバルカメラ DJIPocket2 で撮影開始

中庭の木々の隙間から

TRAVELER'S FACTORY の文字を発見し

さらに テンション爆上げ (^▽^;)

 

 

京都旅 に出る前に

息子夫婦に 手帳は使う人なのか聞くと

息子は電子手帳派・・・

娘は 学生時代に 手帳派で

手帳は好きだけど 今は iPad で管理 (;^ω^)

 

それでもめげずに・・・

トラベラーズノート って知ってる???

と言わんばかりに URL を送る

 

娘が ちょびっと 反応したので・・・

さらに いろんな使い方の URLを LINE

 

↓↓↓リンクがうまく貼れない・・・(^▽^;)

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=91974dc4610f2895JmltdHM9MTY4NTQ5MTIwMCZpZ3VpZD0wZDA5N2U0OC0wNjFiLTY1NmQtMGEyYy02ZDRhMDc5MDY0ZjAmaW5zaWQ9NTI5OA&ptn=3&hsh=3&fclid=0d097e48-061b-656d-0a2c-6d4a079064f0&psq=%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88&u=a1aHR0cHM6Ly96YWtrYS1rdXJhd2Fua2EuY29tL2NvbHVtbi9mZWF0dXJlLXRyYXZlbGxlcnNub3RlLw&ntb=1

 

ちょびっと から 超 に反応が変化 (*^^)v

よぉ~し それじゃ 父がプレゼントしたるわ!!!

 

ってことで 嫁の反応 も確かめる

案の定 嫁も すっかり反応し

おっしゃぁ~ 俺がプレゼントしたるぅ~ と

 

娘 と 嫁 の分も買うことに (;^ω^)

 

娘は スクラップしてみようと思う ってことで

トラベラーズノート レギュラーサイズ

通称 TNR に クラフト紙 のリフィルを追加し

真鍮製のボールペン と クリップ

チャーム に ジッパーケース

そして 連結バンド お買い上げ

 

嫁は お気に入りの言葉 などを綴る ってことで

トラベラーズノート パスポートサイズ

通称 TNP にドット方眼 のリフィルを追加し

真鍮製のクリップ と チャーム

そして 連結バンド お買い上げ

 

娘も 嫁も トラベラーズノートの色は キャメル

先に 購入済み の私も キャメル・・・

みぃ~んな キャメル でお揃いに!!! (*^^)v

 

左が娘へ 右が嫁へ ラッピングがおしゃれ (*^^)v

 

私は 真鍮製の万年筆 と クリップ

チャーム に 綿のギフトバッグ

水彩色鉛筆 のコンパクトセット

ヴィンテージバスチケット と マスキングテープ

お買い上げ (^▽^)/

 

↓↓↓ これ、私へ (^▽^;)

 

嫁曰く 店内での私は

まるで 子供のようだった と・・・ ( ̄▽ ̄;)

確かに めっちゃ楽しかった!!!

店内では テンションMAX \(^o^)/

 

会計が終わって 嫁と娘 への

ギフトラッピング を待つ間・・・

店内にある スタンプコーナーで

スタンプを たくさん押した!! (*^^)v 

 

残念だったのは・・・

 

娘リクエストの 真鍮製限定カラ-の万年筆が

品切れで 真鍮製限定カラ-のボールペン

になったこと・・・

 

そして 私の お目当てだった

下敷きが品切れで 買えなかったこと・・・

 

そぉ、ちょいと 残念だった!!!

品切れが ( ̄▽ ̄;)

 

それでも 嫁と娘が

初めてみようって 思ってくれてナイス!!!

 

↓↓↓ 左が私の 右が嫁の トラベラーズノート!!