GWモード 解除っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよいよ10連休の9日目になった・・・

今日は土曜日 都合よく考えれば いつもの週末っ!!

 

そうか、そう考えればいいや (*^^)v

・・・ということで GWモード解除を決意!!

まぁ、決意 というほど大それたことじゃないが・・・

 

ただ、切り替えないと さすがに10連休は長かった

反面 あっという間でもあったけど (^▽^;)

 

幸い 今朝は見事に晴れっ!!

強いて言えば リベンジした昨日が この天気なら

ソロツーも 気持ち良かったかも・・・

 

いつもの週末どおり 朝食の準備

少しだけ違うのは 目玉焼きが食べたい と

昨日 嫁が言っていたこと

もちろん 忘れずに焼く (*^^)v

そして、パンを焼く

自家製カスピ海ヨーグルトとバナナも忘れずに

最近、朝のコーヒーにはシナモンパウダーを一振り

朝食を済ませ 少し休んで 掃除機掛け

 

ここまで週末 朝のルーティン (^_^)v

さぁ、いつもどおりの週末を過ごすぞっ!!!!!!