おぉ、快晴っ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

はい、昨日は ほぼ午前中から 曇り

15時過ぎた頃から 青空が覗き始め

17時頃には 少しの白い雲と 青空・・・

グレーの曇り空より 気分は⤴⤴⤴⤴

 

そして 今朝、目覚めてみると

快晴の予感・・・

っつ~か、外は 雲一つない 快晴っ!! (^▽^)/

お見事っすぅ~・・・

 

ベランダで 娘からもらった タンブラー (*^^)v

青空に かんぱぁ~い!!!!! (^▽^)/

 

 

朝5時頃に 目が覚めて

嫁が 起きてくるまで PS5 でゲームを少々

・・・と言っても ロールプレイング系は

あまり好みではなく (;^ω^)

 

持ってるソフトは 野球 と サッカー

MLB The SHOW22 と FIFA23・・・ (*^^)v

 

6時過ぎ 嫁が 起きてきたので

さぁ~て、朝食の準備っす!!! (^▽^)/

 

今日も 元気に行こうっ、おぉ~っ \(^o^)/

 

あっ・・・ ブロ友さんが 昨日から

ちょこっと 体調を崩された様子・・・

早く 元気になりますようにっ!!! (^▽^)/