ようやく 気づく??? (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

私が愛用している ノートPCの電源設定は

電源接続時 と バッテリー駆動時 で

モニターOFF PCスリープ になる時間を

各々変えて 設定している

 

ロック画面では ある一定時間で

スクーンセーバー に切り替わるようにも・・・

 

そして WEB検索のブラウザー? は

Edge を使っている・・・

 

電源設定 ロック画面設定で

一定時間 PCを 使わなければ

スクリーンセーバー → モニターOFF

→ PCスリープ となっているはずが・・・

 

たまぁ~に、そうはならず

煌々と画面が表示されたまま・・・

なんてことがある (;^ω^)

 

う~ん、何で???

・・・と思っていたが、もしかして気づいたかも (*^^)v

 

ブラウザのホーム画面の見出し部分?? は

風景写真だったり 有名な建造物の写真だったり

日々変わるが・・・

 

たまに 動画 の場合がある・・・

すると 画面の一部が動画 ってことになるので

スクリーンセーバー にも

PCスリープ にも ならねぇ~んじゃね??? ( ̄▽ ̄;)

 

静止画なら きっと切り替わるんじゃないかな・・・

そんな簡単な理由じゃない??? どうだろ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと わかりにくい内容になったが (;^ω^)

どなたか ご存知の方 いらっしゃいますか???