心臓移植・・・ (;゚Д゚)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

またまた、聞き耳を立てただけで

正確な情報か 定かではないが・・・

 

なぜなら ブロ友さんの ブログを拝読しながら

テレビのニュースに 聞き耳を立てた・・・

ってわけで (^▽^;)

 

そのニュースが 心臓移植の話題

1歳の 赤ちゃんが 生まれながらの心臓疾患

移植するしか手段がないようで・・・

アメリカで 移植を受けるらしいが

 

そぉ、海外で心臓移植 と言えば

億単位の費用が・・・ と頭をよぎる ( ̄▽ ̄;)

 

目標5億円 だったようだが

1ヶ月くらいで 集まったらしい (^_^)v

 

そのスピードと 寄付をした心意気に

鳥肌が立った・・・

 

渡米しても すぐに移植 とはいかないと思うが

まだまだ将来のある命・・・

ぜひ ぜひ 手術が成功することを 祈る!!!!!

 

人のつながり ってスゴイなぁぁぁ~

改めて 感心 感動だ

とっても平和だ!!!