捨てたもんじゃない (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

まだまだ 後を絶たない 迷惑行為・・・

 

それをする人 撮影する人 拡散する人

何を楽しんでいるのか、

何が楽しいと思っているのか、

何を求めているのか、

何がしたいのか・・・

理解できない

 

逆に そのような人たちは

理解できない という私を 理解できない

のだろう・・・ (;^ω^)

 

一方、迷惑行為にあった 回転寿司屋さん

売り上げに協力したいという

多くの客が 来店したという

 

見方によっては ちょっと敬遠したい

気持ちが出ても 変ではないが

 

協力したい おいしい と訪れる客

迷惑行為をする人もいれば

その逆の考えの人もいる

 

まだまだ 捨てたもんじゃない!!! (*^^)v

 

おい、迷惑行為を平気でする

そこの あなた・・・

 

協力したいという人を見て

何かを 感じ取れるかい???

 

迷惑行為をすれば 迷惑行為で返ってくる

 

協力したい という気持ちには

協力する って形で 必ず 返ってくる

 

必ず 巡る・・・

ぜひ そうあって欲しい!!! (^_^)v