またか・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

また 出ました・・・

意味不明な人 ( ̄▽ ̄;)

 

今度は 吉野家 に出現だ・・・

紅ショウガの器から 直接食べる

そんな動画を 配信・・・

 

このように 自分本位な人には

例える 置き換える という思考が

欠落していると思う

 

見ず知らずの人が 自分の家に上がり込んで

醤油さし 湯呑み はし 食器

冷蔵庫の紅ショウガ その他食べ物を

なめる 食べる 戻す・・・

そんなことをされて

スゴイっ!! 格好いいっ!! 面白いっ!!

最高っ!! イケてるっ!! って思うの??

 

こんな風に わが身に 置き換える

自分がされたこと に例える

そんな思考 があれば

 

やっていいのか 悪いのか 

すぐにわかるはず・・・

 

面白くないし 見たくもないし

ほんと迷惑なだけ、

それ以外 何もない!!!!!

 

どうせ 全世界に配信した動画 なので

報道各社 モザイクなど 加工せず

そのまま紹介してくれればいいのに (;^ω^)

 

そんなことをしても 本人には

何の効果も 影響もない と思うが・・・

 

スシローの1件で そうした行為が

大変な事なんだ と理解できないのか・・・

 

その行為をする人 動画を撮影する人

そのように 自分本位な人を

どうすればいいのか・・・

 

善悪のわかる年の人 がやるから

始末に負えない (´;ω;`)ウゥゥ

 

日本人として 人として

とても 恥ずかしく

とても 残念で 腹立たしい・・・