喫煙者の迷惑行為・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

山形県の老舗温泉旅館で

喫煙者による 迷惑行為があった らしい・・・

 

2000年に 同温泉にある 旅館が

火の不始末? と思われる原因で

かやぶき屋根の 老舗旅館が火災 焼失・・・

 

唯一残った かやぶき屋根の旅館が

今回 迷惑行為を受けた旅館

 

旅館の 若女将は 残ったその旅館を

守るべく 全館禁煙 館内各所に 禁煙の貼り紙

宿泊客に 協力を求めていた

 

ある50代男性客が 帰ったあと

その男性が宿泊した部屋は 上半分が

たばこの煙で 覆われているほどの状態だったとか・・・

 

においも シミつき 困った若女将は

SNSに 苦言を投稿

それを見た その男性

旅館の評価を とても低く付け・・・

 

さて、ここまで読んだ皆さん

どう思われただろうか・・・

 

男性の完敗っ!!

 

そもそも 全館禁煙の貼り紙が

見えないはずもなく

ダメとわかっての行為・・・

 

もちろん 法律違反 ではないが

マナー違反 常識違反???

決して 許されない そぉ思う・・・

 

50年以上 生きてきた人が

行う行為なのか・・・

 

しかも 苦言に対して 逆切れ

のような行為 ( ̄▽ ̄;)

 

全く・・・

ただ ただ 言葉を失う・・・

残念っ!!!!!