労災じゃねぇ~し (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週金曜日 会社で腰を痛めたが

その状況が 何とも 情けない・・・ (;^ω^)

 

朝、会社に着いて

自分のデスクに 普段 持ち歩いている

モバイルPCをセット中

LANケーブルを PC本体に繋ごうと

少し ほんの少し 前に屈んだ・・・

 

その瞬間に 腰に痛みが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

そぉ、今回のアクシデント!!

腰痛は こうして起こった・・・

 

整形外科を受診 しょっぱなに

労災で申請か? と聞かれ

いや、そんなこと全く考えてなかった・・・

と答えると

 

勝手に決められないので

会社から 監督署に確認してもらうようにと・・・

えっ、そんなことになるの???

正直 めんどいな と思った ( ̄▽ ̄;)

 

仕方なく そのとおりにした結果

監督署の見解は・・・

ご本人の意思で構わないだって (;^ω^)

 

だから言ってんじゃん!! って思ったが

病院の言うことも それは正しいのだろう・・・

 

全く とんでもなく 人騒がせな・・・

その原因は 私だけど・・・ (*^^)v

 

皆さん 油断大敵っ!!!

腰には 十分注意しよう (^▽^)/