顔合わせまでにやること・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

はい、今日 両家顔合わせの日

相変わらず 嫁は ソワソワしてる

まぁ、なるようになるよね・・・ が B型の私 (;^ω^)

 

顔合わせは夕方から なので

それまでの時間は たっぷりある・・・

 

最近 気になってる ミニバッグ を見ようかな (^▽^)/

HERZ って革製品を 製作・販売するお店が 私のお気に入り

 

以前 紹介したが

これまで こんな感じのバッグを購入

 

左から ベルトポーチ   トリプルファスナーボディバッグ わんぱく(1paku)リュック

↑↑↑↑↑ ベルトポーチ と わんぱくリュックは がま口みたいに開く (*^^)v

 

  ↓↓↓↓ お店のロゴはこんな感じ

 

このお店の 商品は

ちょい ちょい TVドラマで採用されてる (^▽^)/

 

これまで・・・

リュック ボディバッグ ベルトポーチ と揃え

今度は ミニバッグいいね!!!!! ってことで

ネットで検索 (^_^)v

 

気になる 2点に絞り込んだが

顔合わせの前に 店舗へ行って

現物見ようかなぁ~って

そんな お気楽 な感じの私・・・

嫁・・・ ちょっと引き気味だけど (;^ω^)

 

まぁ、せっかくだから いいっしょ (*^^)v