できたってさ・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

両家顔合わせから ほぼ1ヶ月

今 思えば ずいぶん前のことのように感じる (;^ω^)

当時 嫁は 相当緊張してたな・・・

 

私も 全く緊張しなかったわけじゃないが

お目当てのバッグが

店舗に あるか、無いか・・・

そっちが気になり ( ̄▽ ̄;)

 

結局 無くて 出来上がりまで 約1ヶ月と・・・

そぉ、つまり バッグを注文してから 早 1ヶ月

それを 考えると 両家顔合わせも

そんなに 前のことでもなく そぉ、感じる (;^ω^)

 

時間の感覚って 凄く いい加減だなぁ・・・

 

ご存知の方が 多いのか 少ないのか

工房 兼 店舗 をかまえる HERZ という

手作り革カバン 革製品 を扱う お店 (^_^)v

 

日本では 3本の指に入るほどの 老舗有名ブランド

・・・と ネット情報

 

確かに 店舗内も

製品はもとより ディスプレイ含め 絶妙におしゃれ (^_^)v 

 

TVドラマでも 使われているようで

エンディングで その名を 見かける (^▽^)/

 

注文したのは ミニドクターバッグ!!!!!

ボディバッグ感覚で 手提げ ショルダー の2Way

 

週末 取りに行ってくる \(^o^)/

 

↓↓↓↓ 以下の写真は 公式HPから お借りしました (^_^)v

↓↓↓↓ まさに 左の写真のやつ \(^o^)/