両家顔合わせ 終了っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

駅ビル 高層階にある 料亭・・・

入り口で 待ち合わせ

お迎えする形がいいね と嫁と話をして

30分くらい前に お店の前に

 

予定時間より 少し前

お相手のご両親と 初対面 (^▽^)/

軽く挨拶を交わして 店内に

さすがという感じの店内 (^▽^;)

 

個室に案内され 目の前に

高層階からの 夜景が広がる

思わず 両家揃って おぉ~ と・・・ (;^ω^)

 

簡単な世間話・・・ 息子が

では 今日はありがとうございます

改めて 両親を紹介します

といい感じに・・・

 

両家顔合わせの 始まり 始まり (^▽^)/

 

お相手のお父さんが とても話上手で

終始 和やかに進む

 

聞けば 人と違うことをするのが好き

人と同じは つまらない というお父さん

 

俗にいう 変人で (;^ω^)

嫁曰く 主人も 変人と言われるのが大好物で と・・・

 

思わず 握手っ!!

お互い 変人で 気が合った (*^^)v

 

ほんと困るぅ~ と

お相手のお母さん と 嫁も そこで気が合う (^▽^)/

 

お酒が好きな お父さん 益々饒舌に

いろいろと 話を展開 とても盛り上がる (^_^)v

 

話も弾み デザートも食べ終わった

それを 気づかないくらい 両家 トークで盛り上がる

では そろそろと・・・

気づけば 4時間弱 (;^ω^)

 

    ↓↓↓↓ 変人二人は ピースも違う (;^ω^)

 

帰りの車中も 嫁と・・・

盛り上がったねぇ

気さくで 素晴らしい ご両親だったねぇ と!!!!!

 

朝から 緊張するぅ と言っていた嫁

緊張から解き放たれたのか 家に着くなり

ソファで ぐったり・・・ (;^ω^)

 

変人大好物 B型 の私は 微塵も緊張せず

予定どおり 顔合わせ前に HERZ へ行って

店内を見る 候補だったバッグを探す

 

第一候補の ミニドクターバッグは

タイプ違いしかなく・・・

でも イメージはできた (^▽^)/

 

工房も兼ねた店舗なので

正に 出来立てほやほやで 受け取れる (*^^)v

出来上がりは 1か月弱

クリスマス前には できますよ ってことで

その場で 注文 (^▽^)/

顔合わせに向かった・・・

 

充実した1日 無事 終了っ!! (^_^)v