いけるっ!! (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は ずっと雨 だったが 比較的落ち着いた雨 で

シトシト という感じ でも ずっと降ってる・・・

 

テレビを見ていたら マヨラーの方が紹介していた

ある食べ物 ちょっとしたひと手間で とてもおいしいらしい

 

さっそく 今晩作ってみた・・・ というより 混ぜて和えてみた!!

いざ 嫁と 食す・・・ ウマイ!! (⌒∇⌒)

簡単で 意外にうまかった 嫁もウマイ と言った (^_^)v

 

そこそこ 食したあと・・・ (;^ω^)

f:id:shumi-wa-yome:20210814223337j:plain

 

みなさん、もうご存知かもしれない (;^ω^)

材料は 人参の千切り カラムーチョ マヨネーズ

この3種類の材料を 混ぜるだけ・・・ (*^^)v

 

カラムーチョのサクサク感 と ピリ辛

マヨネーズのまったり感 と 酸味

そして 人参の歯ごたえ (^_^)v 実に絶妙な感覚 (^▽^)/

 

ウマいので カロリーは高い と思うが・・・

 

ご存知なければ ぜひ一度 お試しを (o^―^o)ニコ